KBTのブログ

茨城暮らしKBTの日常を書いてます。

有効期限迫ったANAマイルでグッズ購入。

 2016年にANAユナイテッド航空でUSA旅行をした時のマイル、その後の九州旅行に使ったりでしたが、残り1750マイルがついに今年3/31で期限で消化必須。たかだか1750マイルでも有効活用したい。8000円ぐらい足して羽田空港富山空港の片道フライトが手軽ですが、なかなか旅する暇がなく、1ケ月くらい考えたあげく、グッズ購入の足しにしました。

https://www.astyle.jp/disp/SpCSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=431583

 良いデザインだと思うし、実用的。能登半島地震の被災者支援のチャリティーにもなり、いいと思います。届くのは4月中旬で楽しみ。(ANAユーザーでなくても誰でも購入可能、興味お持ちになったらぜひ!)

今日の夕食、自作のシンプルな目玉焼き丼。けっこう美味。

 今年は春の訪れが遅めで、自宅周辺の桜の開花は来週のようです。朝晩はかなり寒い。スキーヤーとしては山に行けば積雪充分で嬉しいものです。群馬県のたんばらスキー場、5月上旬まで滑れそう。