KBTのブログ

茨城暮らしKBTの日常を書いてます。

MMM2014の作品

 2008年より毎夏に開催の現代アートイベント「みなとメディアミュージアム」(茨城県ひたちなか市那珂湊)、私は昨年アマチュアアーティストとして初参加しました。自己流の鉄道アート写真を展示で、その時の1作品をここで公開します。
イメージ 1
(約129kB 携帯・スマホではちょっと重いかな?)
 
 ひたち海浜公園の初夏のネモフィラとGWの旧形3連運行を某ソフト利用で合成(実は少しずつで3ケ月かかってます)。同鉄道の沿線を代表する風景ながら線路から相当離れていて一緒に撮るのは不可能、アートで夢の風景を…という作品です。展示ではA3の大判プリント。しかし、最も気合い入れたわりには他の作品の方が好評となりましたが。
 
 
 
 今年は8月9日~30日に開催で、あと60日ちょっととなり日々作品を制作中。(写真ではありません。)今日も明日までが締め切りの某提出物を作成し間に合わせました。興味ある方、ぜひ見にいらして!
 
 6月中旬には以下のサイト等で公式発表ですのでしばしお待ちを。今年はいつの間にか実行委員会メンバーにもされ、実行委員会&アーティストかけもちとなりました。
 
 
(サイト中の「展示情報」→「アーティスト」をクリックすると、2014アーティスト情報があり、私も掲載されています、※パソコンのみ対応)