KBTのブログ

茨城暮らしKBTの日常を書いてます。

謹賀新年 平成22年

イメージ 1

 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
 
 …てなわけでかしこまってしまいました。今年も仕事に・鉄活動などプライベートに励みたいと思います。あと、新年ということでちょっとワタシの「哲学」を紹介したいと思います。(決して鉄学ではありません)こういう時代で仕事・家庭・プライベートにかなり不満を持っている友人知人が多いし、世の中にもそういう方が多数いらっしゃると思いますが、1日1日、なにか好きなこと・ちょっと幸せになれることを決めてそれを実行すればけっこう幸せ/happyになれますよん★今日はおいしいカレー屋に行く(または作る)・コミック単行本を1冊買って読み通す・スーパー銭湯・温泉に行くなどなどそれぞれの「ちょっと幸せ」を実行してみて下さい☀あとは自己表現(≒自己主張)をするかどうかでもかなり違いますね。私はアマチュアカメラマンなのでそれが充分できます。モノ1つを撮るだけでもいろいろな撮り方があり、撮影意図を自己表現に反映できますから。
 こういう明るいワタシですが、アラフォーの独身で実はかなり寂しい日々です。こういう哲学によって前向きに生きてゆくつもりです
 長文失礼しました。画像は2009年10月の取手市内の関東鉄道常総線の風景です。