KBTのブログ

茨城暮らしKBTの日常を書いてます。

明大ジャズバンドのクリスマス・リサイタルへ

イメージ 1

イメージ 2

 今日は電車で神奈川県川崎市へ。昨年も行った明治大学ニューウェーブ・ジャズ・オーケストラのクリスマス・リサイタルを聴いてきました。今年も迫力満点かつ楽しいリサイタルでした!恒例のジュニアバンド(1~2年生のバンド)の仮装した演奏もありました。画像をお楽しみあれ。ベースのドナルドが一番似合っているかなあ?あと、ちびまる子ちゃんもかわいくて良いです☆音を再現できないのが残念ですが、もちろん質の高い演奏でしたよ。

 今日はこれを聴きにいっただけで寄り道一切なしでした。東京都内でイルミネーションでも見てくれば良かったかもですが、最近の傾向でこうなります。駅弁のシウマイ弁当旨かった~。