KBTのブログ

茨城暮らしKBTの日常を書いてます。

セーラー服とバズーカ!?

イメージ 1

イメージ 2

 昨日書き込みした通り、24日X'mas eveは明治大学N.W.J.Oのジャズコンサートを楽しみました。昨年も同時期のコンサートに行って知っていましたが、今年も恒例の個性的なコスチュームで演奏。今年の目玉はこの2点のようかな?画像1枚目はバリトンサックスを演奏するセーラー服の少女。バリトンサックスがとにかくデカイので「セーラー服とバズーカー」とMC(=ほぼDJ)の方が言っていましたが、ワタシ的にはどう見てもイモトがサックスを演奏しているように見えました!体型もほぼ同じですし…。まあイモトは世界の動物(特に珍獣)追っかけのタレントなので楽器演奏からはかけ離れていますけど。

 2枚目のサングラスの女性はすぐにおわかりのとおりレディー・ガガ!お忙しい中どうも!ってところでしょうか。男性による仮装ですがけっこうキマってると思います。このほかにも色々仮装があり、演奏そのものも楽しみました。来年も聴きに行きます!
 
N.W.J.O:ニューウェーブ・ジャズ・オーケストラ