KBTのブログ

茨城暮らしKBTの日常を書いてます。

素敵なハウス♪

イメージ 1

 画像はキャンプ場のバンガローではなく、茨城県牛久市内の住宅地にある物件です。一戸建ての貸家ですが、ウッデイでなかなかいいですね。ま、周囲がごく普通の住宅街なのでかなり浮いた感じはしますが。雪国でもないのに三角屋根というのも・・・。あと、三角屋根だと2階はそれほど広い空間を取れなくなるでしょうが。
 昔はログハウスに住むことに憧れていました。これはログハウスではないものの、こういう物件を見ると少し憧れます。家賃はいくら位かな?自宅の広い庭を整理して、こういう感じの離れ屋もしくは倉庫を建てるのもいいですな。