KBTのブログ

茨城暮らしKBTの日常を書いてます。

MMM広報活動

作品(7月31日)は茨城県つくば美術館とつくば献血ルームへGo!どちらもMMMポスター掲示をお願いし、快く引き受けていただきました。毎年のことなんですが。特に献血ルームでは、わざわざナース姿のガルパン嬢を前に並べていただきました。献血ルームのスタッフの方がノリノリで…。

イメージ 1

もちろん献血をしてゆき、看護師さん達にも宣伝。もしかしたら2~3人には来ていただけるかも。

MMMとは私も参加する茨城県ひたちなか市の町おこし現代アートイベント「みなとメディアミュージアム」です。
http://minato-media-museum.com/

みなさんもぜひ献血!そしてMMMへ。

献血終了後、ウルトラ空腹になってクレオのフードコーナーへ。野菜たっぷり長崎皿うどん@リンガーハット

イメージ 2


こんなに食えるかな?…なんとか40分かけて完食でした。野菜をたっぷり摂れた♪