KBTのブログ

茨城暮らしKBTの日常を書いてます。

今年も閲覧ありがとうございました!

1年は早くもう大晦日!自宅や旅行・帰省先でのんびり過ごしている方、仕事中の方、よい一日を!そして一年間閲覧ありがとうございました!

私はかなり色々な事があった2014年でした。7月の北海道・白石駅で飛び込み目撃、10月に鉄道研究会メンバー等みんなで583系を貸しきって乗車…etcですが、出来事の一番はなんといっても8月に茨城県ひたちなか市現代アートイベント(みなとメディアミュージアム)にてアート写真を出展したことです。人生初めての他の人へのエンターテメント提供、アマチュア芸術家デビューでした!

イメージ 1


この現代アートイベントは21日間ありましたが、アーティストとしては準備期間から審査、報告会まで1年がかりと大きなものでした。もちろん学生さんのスタッフも同様の期間。私の作品そのものは約6年がかりの撮影とアートへの加工。そういう中で友達や知り合いが多くできて、人生にかなりプラスになりました♪(トントン拍子ではないです。展示方法でディレクターに何回も怒られたりしてます。)

まあ、学生さん(大半が女性)の目は大方が歓迎ムードで、一方で「いい歳して若者の中で何やってるの?子育て・働き盛り世代でしょ!」という目も、1~2名あったことは確かです。彼女らはキレる(頭がかなり良い)タイプでしょう。不良中年かな?まあ、目を気にしながらも来年も出展計画中。町おこしのためという名目で。こんどは他のアーティストと共同の予定です。おたのしみに!

来年も良いお年を♪