KBTのブログ

茨城暮らしKBTの日常を書いてます。

太平洋とディーゼルカー

イメージ 1

 昨日の撮影はひたちなか海浜鉄道でした。なんだかハマって、3週連続で行っています。休みは2週間に1回しかなかったりしますが、夕方のみの勤務などがけっこうあるので午前中出かけることができます。今回は最高の快晴に恵まれ、ご覧のように海-もちろん太平洋も真っ青でした。この色は秋晴れというより、もう冬の海の色ですな。なんとなく、「崖の上のポニョ」を連想させる風景かも。また来週も出かけるつもりです。色々な塗装の車両があって撮り飽きません。自宅から1時間半で行けるのも魅力。
 http://www.geocities.jp/kbtpage  ←MY HPです。