KBTのブログ

茨城暮らしKBTの日常を書いてます。

久々のBIG BOY♪

イメージ 1

 ハンバーグレストランBIG BOYに5年ぶりくらいに行きました。お気に入り外食のひとつ。甲府山梨県)に住んでいた頃は職場の近くにあってよく行きました。その後の長野では探しても見当たらず、茨城に戻ったら住んでいる牛久市内に発見!ぷ~るるる~。
 ハンバーグも美味しいですが、食べ放題のサラダバーがなんともナイスですな。今回も野菜が高い中、メインのハンバーグは最小の150gにしてあとはサラダばかり食べてました。ホントはパンもいらないんです。
 あと、お気に入りで甲府にあって長野にどうしても無かったのが長崎ちゃんぽんのリンガーハット。これも牛久周辺にありそうなので探してみます。
 *画像は携帯電話のカメラで撮影。フラッシュもないのに本家デジカメに負けず劣らずよく撮れています。