KBTのブログ

茨城暮らしKBTの日常を書いてます。

ジェロの最新CDを購入

イメージ 1

 今日は米国人演歌歌手、ジェロさんの2弾目CD発売日で、早速書店に行って購入してきました。今回の「カバーズ」はタイトル通りこれまでの演歌のカバーです。聴いてみてかなり驚き・・・歌はとても上手いのですが、「氷雨」などほとんど全てが女性の歌(男性歌手が女性の心を歌ったものを含む)なんです。ワタシ的にはてっきり「兄弟船」なんかの勇ましい演歌を熱唱するのかと想像していましたから。そういえば「海雪」も然りですなあ。これだけで女々しいというイメージにはならないですけど。今後もずっとこういう方向なのかしらん。
 著作権の関係上、無関係の画像をアップします。今晩の夕食・てんぷらそばです。戸隠そばで上手いっす。