KBTのブログ

茨城暮らしKBTの日常を書いてます。

??な建物

イメージ 1

 4月29日SLを撮影するため磐越西線に乗りましたが、東新津駅前にきれいな南フランス風の大きな建物が見えました。巨大な西洋専門料理店かアットホームっぽい結婚式場!?・・・コレ実は日帰り入浴施設なんです!その名も秋葉温泉・花水(Casui)。さっそく下車して温泉へザブーン!さすがにお洒落なせいか料金は高いです。露天風呂あり。駅から徒歩20秒で鉄道旅行には至便、また来ようっと。
 コレ、どうみても最初は結婚式場でやってたんでしょうね。たぶん経営難で温泉施設に転換ってパターンでしょうか。従業員の対応がふつーの温泉やスーパー銭湯とだいぶ違うことからも伺えます。
 館内におしゃれなレストランあり。温泉と異様に不似合いですが。
  

 http://www.geocities.jp/kbtpage My HPです