KBTのブログ

茨城暮らしKBTの日常を書いてます。

ニコス本祭開催中♪

さる3日から東京タワーのすぐ隣のスターライズタワーにて所属する古家電蘇生楽器楽団「エレクトロニコス・ファンタスティコス」(以下ニコス)の本祭が開催中♪

イメージ 1

私は3日は夜勤の仕事で4日午後から参加。ニコス創設者で親分の和田永と明和電機の土佐社長らのトークショーなど、盛り上がりました♪

イメージ 4

リモエイラというリモコン改造銃でゲームで闘うメンバー。

イメージ 5

京都のメンバーが開発した「釜鉾」という楽器。どんな音かは来てのお楽しみ。

イメージ 2

電車で会場に向かう途中、サラリーマンの街の新橋にてランチ。安くて質の高い飲食店が豊富でいい。

イメージ 3

いつも何が来るか楽しみの浅草線。わずか1駅(新橋駅ー大門駅)乗車ですが。今回は都営5300形のエア快。速いイメージまるでなし…。

4日は終了後の日立メンバーだけの食事会後に帰宅で24時に。夜勤明けでほぼ寝てなかったので爆睡ですが、ちゃんと5:50には起床、牛久駅6:23上りで東京タワーへ。学生時代は長距離通学+サークルバイトで毎日が同様でしたが、久しぶりに短時間帰宅でした。さすがに眠い。電車で寝られる方がうらやましい。

5日は私も出演のコンサート★当日券あり、ぜひ来てね♪
http://www.electronicosfantasticos.com